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- Brass Fairing Rivets
Brass Fairing Rivets rather than attempt to peer over the brass rivets on RS and
こ screens with a hammer, just insert a BA screw through the centre of the rivet then a washer and nut, tighten the nut, the action of which will peer over the end of the rivet.
- <未翻訳>
- 補足
RS、RTのカウルのフェアリング(風防、スクリーン)を取り外す時には、リベットのセンター穴に合うネジにナットをワッシャーつけて、ねじ込み、(ネジをしっかりを押した状態で)ナットを回せば、リベットが分解できるって事
らしいのですが、R100RSとかフェアリングをまじまじと見たことがないので、、、
BAネジは、イギリス・インチネジの古い規格のネジです。ネジ山が細かいのかな?
R100RSの最終型に近い製造番号とかでは、プラスチックのリベットが使われているものあります。
これは、K100/K75、国産のフェアリングと同じで、センターに「棒状」のプラスチックが挿入されて固定されています。 この場合には、径の合った時計ドライバーで押せば、簡単に分解できます。
走行時の「音」に悩まされている方は、このリベットにすると良いかもしれません。 カウルとフェアリングの間に隙間がある状態が普通です。 (この方が擦れ音がしない)DIYとかでも販売されています。
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2007/07/01