M2015
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  •  SNELL-M2015 (Draft)

    詳細は
    http://www.smf.org/docs/headsup/headsup59

    M2015の求める方向が、「ECE 22-05」に出ているので、記載
    詳細は別途

     
  •  概要、スケジュール(2012・12・12付け)

    この資料は59回目の製造メーカー向けニュースレターと同等、58回目は2012/03。
     
  •  Manufacturers’ Meeting  製造メーカー・ミーティング

    2013/02/13、PowerSports Expo会場で開催予定。 以下、製造メーカ向け案内(割愛)
    Dealernews International Powersports Dealer Expo 2013:インディアナポリス・インディアナ・コンベンション・センター
     
  •  Snell 2015 Draft Standards

    Snell M2015、SA/K2015のドラフト(案)はSNELLの認証を取得している製造メーカーと重要なパートナーに2013年初頭に送付予定
     
  •  Snell Certification and Enforcement

    割愛
     
  •  Helmet Swap Program

    スンル安全教育センター、リバモア市警、カリフォルニアのハイウェイ・パトロ−ル共催での、古いヘルメット交換プログラムについえ(資金提供など) 詳細は割愛
     
  •  ECE 22-05

    2012/10のIFZコンファレンスで、Ed Becker は、いつくかのECE 22-05、DOT規格に対応したヘルメットでは「穴」が開く方向での耐衝撃性で問題があると発表。
    詳細は「割愛」 SNELLのM2010、M2015の宣伝

    プレゼン資料:
    http://www.smf.org/docs/articles/pdf/IFZ_Presentation.pdf
    資料:
    http://www.smf.org/docs/articles/pdf/ifz_Becker.pdf

     
  •  Low Velocity Impact Research  低速での衝撃についての調査の実施

    ヘルメットは重度の衝撃からの保護を主たる目的として開発されてきたが、結果として、軽度の衝撃にからの保護を犠牲にしているのではないかとの疑問、提言に関して

    今後、多くのヘルメット(モデル、タイプ)で低速〜高速の衝撃加速度の試験を実施して、その結果で、この質問に対応する

     
  •  Submissions for Certification  認証試験に供するヘルメットに関する注意

    詳細は割愛

     
  •  Comments and Suggestions  最後に

    最後の挨拶 問題があったら、以下にコンタクトしてね と言う連絡先
    詳細は割愛

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