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SwingArm Final
なお、K100/K75/K1100/K1200、R1100/R1150/R1200Cでは、2.0mmのシムをホイールのハブとファイナル・ドライブの間に挿入する様になっています。 このシムとオフセットの関係は未調査(何故、必要なのか?) (モノサス以降のドラムブレーキ車、R1200系、HP2系、K1200:横は、不要) ホイールの「足数」:キャストホイールでのスポーク数、「スポーク」はスポーク・ホイールK1200系(横)、R1200系はホイールボルトが5本であり、ファイナル・ドライブのカバーの互換性も無い。 以下は不明 ・K100系の2Podのディスク・ローター〜ホイール側の厚み ・R1100/R1150系の4Pod+マウント・アダプターのディスク・ローター〜ホイール側の厚み ・パネルとキャリパーの組み合わせ(K100用パネル+R1100キャリパー) K100/K1200系のキャリパー R1100/R1150系キャリパー http://motor.geocities.jp/shochi21/repair13.html http://kfjk.blog.fc2.com/blog-category-1.html http://r1150rt2003.blog24.fc2.com/blog-entry-202.html から画像を借用
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