インナーチューブ |
インナーチューブ・下側のスライドメタルをセット |
インナー・チューブにロッド、ロッド用バネを挿入 |
ロッドの先にアウター用キャップを差込みます(落ちない様に手でささえる必要があります) |
仮組み |
アウターを斜めにして、上記のインナー・チューブをゆっくりと差込ます |
ボトム・ボルトを仮止め (銅ワッシャーを忘れない様に) |
上側スライドメタル |
上側のスライドメタル、スラスト・リングにフォーク・オイルを塗ります |
上側のスライドメタル、スラスト・リング(面取りしているのが下側)をセットします。 |
塩ビのパイプを使用して、スライドメタル、スラストリングを打ち込みます。 |
オイルシール |
オイルシールをセット。古いオイルシール重ねてセット |
塩ビのパイプを使用して、オイルシールを打ち込みます。 |
Cリングにグリスを塗ります。防サビの為です。 |
Cリングをセット |
スプリング |
スプリングをセットします。 |
トップ・キャップに作業用のボルトを仮止めします。(*) |
ダミーのステアリング・ステムを固定します。 |
ベアリング・プラーを使用して、スプリング+トップ・キャップを押し込めます。 |
Cリングをセットします。 |
|
作業用ボルトを外して、正規のボルトにOリングを付けて取り付けます。(**) |
|
ボトム・ボルトを締めます。 |
|
ドレンボルト(アウターチューブの横)を取り付けます。 アルミ・ガスケットを忘れないこと |
|
|
|
|