| |
- FCRの同調
参考の為の排気音です。
FCRのPJの設定がズレている場合には、排気音が変わります。 同調を取った後に、
PJ を −1回転〜+1回転の範囲で、1/4ステップで変更して、排気音を比較して、(1)の状態で
あることを確認します。
- 注意
左右のキャブの設定が大きく異なる状態でないと、同調が取れない場合には、2次エア吸い、
タペット・クリアランスの不良、バルブのカーボン噛み込み
- 車両データ
R100R Mystic, Siebnerock 1000cc KIT, 320-deg camshaft,
motobins-exhaust ( no-cross-pipe, no-correct box ),
FCR41-cab, normal-silencer, warm-up to 90degC Oil-Temp., Modified Trigger
Pick up/Full advance at 3,600rpm,
MSD/MC-3 CDI/Multi-spark Ignition Booster, MSD/Ignition Coil, NGK Racing
Igniton Cable,
DENSO/VW22 Iridium Tough Spark Plug,
|