Test-1
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  •  検査-1(ブレーキ、スピード・メーター)
     
  •  レーンに入る前、 スピード・メーター「後輪」を設定

    右側の操作卓で、スピード・メーター「後輪」を選択します  ボタンを押します
    (デフォルトは前輪のランプがONになってます)
     
  •  検査

    進んだら、「N」ニュートラルにします

    左側の床面にあるバーを踏んでスタートします。 操作は前方の表示盤に従います 

     
  •  印刷

    合格したら、前方に進み、左側の検印台に用紙を挿入して、機械に捺印してもらいます。

    捺印は記録用紙の右側(機械に差し込んだ時に最奥部になる)
    捺印は、B、H、S の3つ(この順番です)  B:ブレーキ、H:ヘッドライト、S:スピード

    なお、インジケーター(捺印が終了した)は無いでの、検査用紙を引き出して、捺印を確認

     川崎は検査官の指示(マイク)に従います。 合格したら、検査官が捺印します。川崎ではスピードは無いとの情報もあります(が、2008/08の時には実施しました)
    川崎の2009年頃に、港北と同じ機器に更新されました。

     
  •  検査の手順

    前輪ブレーキ
    後輪ブレーキ
    スピード

     
  •  注意点

    ブレーキ、スピード・メーター・テストに入る前に、右の操作卓で、メーターを「後輪」選択します

    事前に、「速度計のピックアップ」が後輪であることを事前に伝える
    速度計の誤差については、当方のR100Rでは何等の問題も有りません。
    極、普通に40km/hでFoot-Barを離せばOKです。
    2本サスのR100RSとかでは不明
     

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