Maintenance
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Theory
Common
Ignition
Electric
Front
Engine
Carburetor

  •  消耗品の交換周期(この車両の場合)


  •  エンジンオイル

     交換周期は、各人により異なると思いますが、3,300km毎で交換、オイルフィルターは、10,000km毎で交換
    この車両では、BP Course Classic --> Motul 300V Competition ---> SUNOCO REDFOX 15W-50


  •  デフ、ミッションオイルの交換

    10,000km毎の交換 
    この車両では、BP X9140S ---> SUNOCO 75W-140


  •  BINGのダイアフラム

    ダイアフラムは、2年毎に交換しましょう。 見た目では劣化は判りませんが、3,00rpmあたりのスムーズさが違います
    現在はFCR41に変更


  •  プラグ

    3,300km毎で交換 
    この車両は、NGK BP8ES --> ND Iridium Tough VW22-->NGK BP8ES(1.0mmギャップ)

     
  •  プラグコード

    車検毎ぐらいには交換しましょう。 安い部品ですし
    この車両は、NGK・レーシング・90-deg・50cm


  •  エアフィルター

    3,300km毎に清掃
    この車両は、純正の紙フィルター -->K&Nエアフィルター


  • タイヤ

    スリップサインの出る前(不定期)
    この車両は、マカダム50E、ブリジストンBT45Vなどを経て、Pirelli Sports Demon


  •  ブレーキパッド

    不定期
    現在は、DELTAのパッド

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