Warm Up
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  •  暖気

    BINGキャブをつけた状態で充分で暖気を行います。油温計がある場合には、100℃ぐらいまで、無い場合には、4000rpmぐらいまで使って、30分以上の走行をします。


  •  FCRの取り付け


  •  エンジン側スピゴット

    インテークポートには、キムワイプを丸めていれて、潤滑スプレーを吹いておきます。 耐熱グリスを綺麗に取り去り、充分に脱脂を行います。 スピゴットに耐熱ロックタイトを薄く塗り、ゴム・スリーブを付けて、手で締めます。 


  •  キャブ、エアクリーナー側の配管の取り付け

    エアクリーナー側の取り付け時には、エアクリーナー用グリスを、配管の継ぎ手、エアクリ側に塗って、組み当てます。



  •  アクセルワイヤーの取り付け

     オカメの前あたりまでに、5ヶ所ぐらいは、タイラップで2つのアクセルワイヤーを縛ります。 これは、左右にハンドルを切った場合に、キャブ側でのワイヤーの引きしろが変わらない様にするためです。
     キャブ側のワイヤーのアウターが調整用のガイドを乗り越さない様に、アウターチューブと、調整用ガイドをワイヤリングしておきます。


     
  •  FCRのセッティング

    以下のセッティングあたりで、取り付けることをお奨めします。

    MJ 150
    MAJ 200
    AJ 1.5回転戻し
    SJ 58
    PJ 1回転戻し
    アイドル・スクリュー カムに当たってから、2回転締め込み
    NJ EMR
    NJ・クリップ 3段
    エア吸入口・左 標準
    エア吸入口・右 標準
 

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