Sus & Brake
Prev | Home | Up | Next


Front Sus
Brembo 4POD
Handle Stopper
Pad Pin
Breake Line

  •   Front Suspension, Brake & Wheel

     
  •  現状 at 2006
      
    フロント:wirthのフル・レングスのスプリング、Φ286mm・純正のセミ・フローティング・ブレーキ・ローター、Brembo:キャスト-4PODキャリパー、ブレイスは純正の固定方法。 フォークの突き出し:5mm、リヤサス:自由長で、純正より20mmアップ、タイヤ:ピレリ スポーツ・デーモン 10/90-18V、120/90-17V。 
    ブリジストン/BT435Vの時には粘りを感じ、もっと剛性アップを! とも思ったが、スポーツ・デーモンに交換してからは、私のライディング・レベルでは不満も無くなった。

     
  •  ディスク・ローターの大径化

    上記の理由で未実施

Prev | Home | Up | Next

                                    This Home Page is create by Microsoft FrontPage 2000
                     Authorized by wanawana Update at 2011/08/30