Front Sus Brembo 4POD Handle Stopper Pad Pin Breake Line
| |
- Front Suspension, Brake & Wheel
- 現状 at 2006
フロント:wirthのフル・レングスのスプリング、Φ286mm・純正のセミ・フローティング・ブレーキ・ローター、Brembo:キャスト-4PODキャリパー、ブレイスは純正の固定方法。 フォークの突き出し:5mm、リヤサス:自由長で、純正より20mmアップ、タイヤ:ピレリ スポーツ・デーモン 10/90-18V、120/90-17V。
ブリジストン/BT435Vの時には粘りを感じ、もっと剛性アップを! とも思ったが、スポーツ・デーモンに交換してからは、私のライディング・レベルでは不満も無くなった。
- ディスク・ローターの大径化
上記の理由で未実施
|